2009年12月2日水曜日

手作りアクセサリープレス





これが可愛いでしょうね、私の友達が作ったプレスのよ。

最近日本人の女性がこのような手作りアクセサリに嵌っている人が多いようだ、Yuki hand made it,銀座あたりで特殊な石を購入し、時間をかけて作ったものなんだ。よく根性があるね、同じ会社の女の子みな作っているみたい。

日本でケイータイメール志向が強い、パソコンメールを電子メールをよくやりとりをする相手の中でもっとも多いのは、日本の場合「あまり会わない友人」である、因みに、ユキは一応仲のよい友人だから、これらの写真もケータイメールから送られてきた。しかし私ケータイメールに苦手だわ、直ぐパソコンメールの方へ転送するようにした。

0 件のコメント: